“神堂きょうか” プロフィールまとめ 仕事や結婚、炎上の理由を徹底解析

YouTube

よっ!でお馴染の ”神堂きょうか” というYouTuberをご存じでしょうか。

2018年にYouTubeを開設し、現在チャンネル登録数29万人

圧倒的なお笑いセンス圧倒的なルックスを兼ね備えた女性YouTuberです。

今回はそんな人気YouTuber “神堂きょうか” について紹介していきます。

・プロフィールまとめ

・仕事や結婚について

・炎上の理由について

彼女を既にご存じの方はより魅力が増し、まだ知らない人は興味が沸く

そんな内容で紹介していきます。

“神堂きょうか” プロフィールまとめ 仕事や結婚、炎上の理由を徹底解析

出典:https://cosmos-trendnews.com/

”神堂きょうか” プロフィール紹介

名前:神堂きょうか

本名:不明

生年月日:1992年1月23日

身長:165cm

出身:宮城県

宮城県出身の2021年現在29歳のようですね。

現在は東京に住んでおり、その前は大阪にも住んでいたと公言していました。

本名は公開していないようでした。

しかしある動画内で、自身の祖母と話している配信があり

その中で祖母が『きょうちゃん』と呼んでいたことから、そのまま本名ではないのでしょうか。

こちらの質問動画で自身について紹介していましたので、ご覧ください。

神堂きょうかの動画紹介

現在の投稿スタイルはショート動画がメインの配信になっています。

短い時間で確実に笑いとる動画が、実にテンポ良く一気見できます。

いったいどのような配信をしているのか簡単にまとめてみました。

商品紹介動画

自身のおススメや、好きなお菓子などをメインに紹介するような企画です。

食べ方の癖っ!(笑)

AMSR動画

韓国でバズったAMSR風のオマージュ動画です。

いっさい韓国語をはなしていないのが見どころ。

板東英二+アリアナ・グランデ÷2=板東英二』

淡々とパワーワードを織り交ぜるセンス(笑)

これはテストに出そうですね。

チャレンジ動画

他の配信者がやっている有名な企画に挑戦する動画です。

偏見になってしまいますが、普通女性でこれやりますか?

芸人ですね(笑)

メイク動画

海外でバズったメイク方法を試す動画です。

本人は納得していない様子でしたが、成功?してると私は思います。

毎回しっかりとオチを入れてきます。

佐藤君

佐藤君チャンネルといい自身を小学生に見立ててる動画です。

初見の時は『こんな顔の整った小学生いるんだ』というのが私の感想でした。

実に幅広い投稿をしています。

これらの他にも数多くの種類の動画があるので、是非見てみてはいかがでしょうか。

仕事はしているのか

冒頭の質問コーナーの動画内で公言していました。

役者の卵』のようですね。

自身のツイートでもこのように投稿されています。

X

今後、映画やドラマで見る日も近いのではないでしょうか。

楽しみにしつつ、応援していきたいですね。

unz.style (アンズ スタイル)

彼女は非常にファッションに興味があるようで、そのことを知る事務所の人の誘いで自身のブランドを立ち上げています。

unz.style (アンズ スタイル)といい、ブランド名の由来は自分が好きな名前から採ったようです。

紹介動画がありましたので、どうぞご覧ください。

 

着心地重視のシンプルなデザインな感じになってるようです。

生地やサイズには十分こだわったと発言していました。

自身でブランドを立ち上げるって、ほんと才能ありますね。

結婚はしているのか

『結婚』というキーワードがあったので調べてみましたが、動画などではっきり公言している情報はありませんでした

しかし2019年5月、自身のツイートでこの様に投稿されていました。

この時はいなかったと言える内容ではないでしょうか。

ルックスも良いので、実際いても不思議ではないですよね。

また、好きなタイプを公開したツイートがありましたのでこちらもどうぞ。

https://twitter.com/kyokasan01sabu/status/1226223333735141376?s=20

柱の伊黒さんがタイプのようですね。

出典:https://xn--u9jy42h8wt5n3b.jp/

つまり『爬虫類好き』『一途』『小柄』『オッドアイ

もし、これらの条件を満たす人で ”神堂きょうか” がタイプだという男性の方は立候補してみてはいかがでしょうか!

炎上の理由とは

今回 ”神堂きょうか” を調べていたら ”炎上” というワードが出てきました。

それはどういった内容なのかを解説していきます。

伯方の塩

まず、みなさんはこのTik Tok動画を見た事ありますか?

音楽に合わせて女性が体のラインを強調するといった内容のTik Tok動画です。

この動画を ”神堂きょうか” も配信していました。

しかし、それが ”炎上のきっかけ” になってしまったようです。

実際に配信された動画がありましたので、一度見て下さい。

TikTok - Make Your Day

もう、エンターテイナーとしては最高の投稿ですよね(笑)

しかし、なぜこの動画が炎上を招いたかというと

このような誇張をしたことにより数多くの女性Tik Tokerが元ネタではなく『伯方の塩』をやるようになってしまいました。

そのことにより”上半身を強調するのを期待している男性陣” からの非難が殺到し炎上をしてしまったようです。

……なんというか。

私オス猫は同じ男として情けないですよ。

”神堂きょうか” は断じて悪くない話ですね。


出典:https://tyubetyube.com/

いかがでしたでしょうか。

現在のYouTubeにはTik Tokで頭角を現して進出する方が増えてきた印象があります。

その中でも、おススメするYouTuber ”神堂きょうか” を紹介していきました。

この記事を作成する中で、彼女の動画を拝見し何度笑ったことか(笑)

好きな女優は?と聞かれたら ”神堂きょうか”!

好きな芸人は?と聞かれたら ”神堂きょうか”!

となる未来も近いのではないでしょうか。

今後の活躍も応援すると共に、楽しみにしていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました